ARIA The ANIMATION

YABちゃんから借りたのをやっと観る。
借りた当日に流してたから、なんとなく今まで見てなかったわけですが!
第7話「その 素敵なお仕事を…」
原作では好きなエピソード。アニメ版では……うーん(苦笑)
悪くは無いけど、やっぱ新婚さんが余計かなぁと思わなくも無い。
 
第8話「その 憂鬱な社長ったら…」
   「その イケてるヒーローってば…」
アリア社長メインストーリー、豪華2本立て(笑)
ワタクシ的に4巻ではお気に入りは「その イケてる〜」
正体が全員にバレてんのに、わざわざ裏声使って誤魔化しにかかる社長が可愛い。
みんな気遣ってやれよ〜(笑)
 
第9話「その 星のような妖精は…」
ウンディーネ三人娘、グランマに会いに行くの巻。
栗拾いに芋掘りかー。栗なんて随分食ってないなあ。焼芋の方が好きですけど。
「楽しむ達人」ワタクシには難しいです、グランマ……_| ̄|○
 
第10話「その ほかほかな休日は…」
アリシアさんより、アテナ先輩のお風呂シーンが見たかっty=-( ゚д゚)・∵
広い風呂で泳いでも外れないなんて、なんて不思議バスタオル(笑)
温泉、行きたーーい。