そろそろ水煙草の

アップルフレーバーが残り少なく無くなって来たんで、ここらでいっちょ冒険してみた。
数年前にまとめて買ったのはいいけど、イマイチ使いきれんで持て余し気味の
ハッカの結晶をお湯に溶かして水に混ぜて使ってみましたー!
冷蔵庫に入れっぱだっただけに、凍ってるけど気にしなーい。
1ダースほど残っちゃってるんで使いたい放題ですヨ♪(涙)
 
うん、あのね。
ハッパが少ないのと、結晶が多すぎたのとであんまし美味しくないかも。
そもそもアップルとハッカって、そんなに合うものじゃないかもしんない。
それかハッパを多くすればまだ美味く吸えたかもしんない。
まだ煙残ってるのにさっさと片付けちゃったよ。
あとなんか白っぽいのが水の上にいっぱい浮いてるのが気になった。
洗えばいいんですけどねー。後で。
次レモンとか試して見たいですのう。チェリーとかも。