ARIA

激スローペースで買い揃えとります。
 
7巻。
去年のバーベキューでYABとさはらが言ってた「にーく♪にーく♪」
の元ネタがやっと判ったよ……(笑)
アニメでは未見だから、第2期で放映されてるのかしらん?
「春の女神」「髪とヘアピンと私」と7巻は藍華が主人公ですっ(断言)
あと晃さんの慰め方がスッゲー漢らしい。アニキと呼んでいっスかw
それとカドがとれて、最初の人形っぽさがなくなってきたアリスちゃん。
アテナ先輩といいコンビ。
 
8巻。
とりあえずお気に入りは定期検診の話。
やっぱ女の子だったか(笑)
火星でも三毛猫の雄はめったに生まれないのねー。
本気噛みは愛情表現ですよ。
あと「秘密の場所」の扉絵は晃さんなのに、本編では出てこない罠。
でっかい謎です。