ヤングキングアワーズ

発売日忘れて1日遅れたけど無事ゲット。
忘れるくらいならいっそ定期購読した方がいんじゃね?<自分
 
エクセル・サーガ…宇美ちゃーん、なんでそこでコスプレすんのー?
 あのコスプレってFFシリーズのどれかですかね?ごめんやった事ないから詳しくないの。
 すっかりポスト・エクセルのエルガーラさん。この漫画ってヨゴレキャラあってナンボだから頑張れ!(ぉ
 
HELLSING…対アンデルセン戦の泣きべそが嘘のようなアーカードの旦那。
 ニヤリ顔で余裕かましてる方がいつものアーカードっぽくていいんですけど。
 んで今月は女の子達がメインですよー。お嬢様の出番が多くて嬉しいですよー。
 セラスのセリフは皆が言いたかった事なんじゃないかな(笑)
 「ただ死ぬのは嫌だ」……か。どいつもこいつもロマンチストだな。
 
ドボガン天国…バレンタインネタ。
 ウサギに「好きだから」つってチョコ付いてるお菓子あげてるって人、職場にいたなあ。
 チョコレートかー。チョコ食いたいなあ。
 
惑星のさみだれ…起きたら部屋に馬がいるなんて、キッツい目覚め方(笑)
 コミカルな部分が前面に押し出されてる感じで良いっす。
 しかし……
 トカゲ・犬・カラス・ヘビ・馬・黒猫・亀・鶏にカジキマグロ……騎士の基準がわからん(笑)
 
コンビニDMZオオイシマサルってあの人がモデルですか(笑)
 絵が上手いのも困りもんだねぇ(苦笑)
 
絶滅寸前!…読みきり。心太郎くんが幸せになるのが見たいから続編希望。
 いや、本心はツリ目でメガネ巨乳っ娘のミツコさんが好きだから。