仮面ライダー電王

第3話 「アウトロー・モモタロー」
第2話くらいから視聴し始めた。
設定とか良くは判らんが、モモタロスとハナちゃんのパワーバランスに激しく萌え!!
「勝気な女の子がおっかない連中のリーダー」という図式に萌えやすいワタクシ。
なんでだろうねーと丑と話してたら「来来キョンシーズとか好きだったからじゃないの?」
あーなるほどね?テンテンちゃん大好きだったしなあ。てそんな時から女の子好きか<自分
 
んで3話。とことんタイミング悪い時に限って入れ替わるのな(笑)
下ろしたお金を早速使い込まれたり喧嘩に首突っ込みに行ったり。
背後からハナちゃんに声かけられてビビる、モモタロス良太郎は笑い所ですかww