OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!

読み逃げっていうのも初めて聞いたがマナー違反だったのかっ……!(ざわ…ざわ…)
 
だったらアレですか。
私のブログは読み逃げ禁止!見てくれた人は必ずコメントしてね!とか言ってみるですか?
窮屈だなあ。あしあと機能って単純にアクセス解析みたいなモンだと思ってたんだけどねぇ。
あしあとやマイミク辿ってって読み逃げ常習犯なワタクシなのでこの場を借りて謝罪。
すみません。つまらん好奇心で日記やコミュに行って「どんな人かなー」とプロフ軽く読むだけ読んで
なんにもコメントしないままでホントにすみません……ッッ!!!
そして自分の日記はなんにも手付かずでほったらかしでホントごめんなさいッ!!!
 
これでネタだったら釣られた自分がバカって事でFA(笑)
もしマジな話なら、ROM専な私にはミクシィは敷居が高い訳なんだが。