マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

あ〜もう七夕なんですね〜。
正直、こういう年中行事は学生つーか小学校とか保育所だとかのイベントで
やらない限り実感する事無く終わっちゃうというのがパターンだったりするんですが(黙れ)
今書いてる段階で曇り空なんで天の川見れるかどうかって感じですねー。
 
閑話休題
 
ネタゲーとして良作なマイケルジャクソンズ ムーンウォーカーですよ。
丑が購入したんで私も実際に見る日がきました。
色んな意味でスゲーゲーム。
悪の組織にとっ捕まった子ども達をマイコーが助けに行く、そんなストーリー。
HPの名称がどうも「愛の力」らしいんですけど、子どもを助けると回復するって辺り
なんだか意味深ですね!!(お前黙れよ)
マイコーがジュークボックスにコイン入れると曲が始まったり
ダンスもステージによって変わったりと何気に芸が細かくて必見です。
これ見慣れるとマイコーがだんだん正義のヒーローに思えてくるから不思議(笑)