よく通ってる

サイトが久しぶりに更新されてると思ったら
 
 
。゜。゜(ノД`)゜。゜。
 
看取ってあげられるだけいい飼い主だと思うよ館長。
実家にいた頃、犬だの猫だの飼ってない時期なんてないくらいいたけど
学校に行ってる間に死んじゃって、最期を看取ってやれた子、いないもんなあ。
家族で亡骸を埋めてお経あげたりとかはしたけど。
あと「金魚、どうなったの?」と質問を頂いたので思い切って書いちゃうと
 
……ぜ、全滅しまし た
原因は尾グサレでした。あっと言う間に3匹とも感染してしまって。
塩浴だけじゃなくちゃんとした薬とか用意すべきだったー。
「寒い時期は水換えはしない」と飼育書にあったからとりあえずしなかったけど
した方が良かったのかとか、やっぱりヒーター必要なんでは?とか
とにかく後悔の残る子達でした。ごめんな、悪い飼い主で ( TДT)
YABちゃんとこはスゲーわ。あんなに長生きさせてやれないよ。私では。