トーキョーN◎VA The Revolution

アクトタイトル:陰陽師7(セブン)
RL:丑
 
久しぶりにYABちん参加のセッションと相成りました。 
メンドくさい行数多いのでキャスト紹介は省略〜。
 
初の殺しじゃない依頼を受けちゃいました(笑)
元は弾王が受けるはずだった依頼だったんで、当然っちゃ当然なんですが。
内容は「父親を探し出して欲しい」あっさり見つかりましたINメイド喫茶
(・3・)アルェー? もうミッションコンプ〜?
しかし父親(タタラ)が受け取るはずだったカネを、横領してる連中がいる事が発覚し
そいつらを懲らしめに(彎曲的表現)向かったわけですよ。今度は無料で。
 
他のキャストの思惑も絡んだ(いつもの事だが)中で無事仕事をやり遂げた訳ですがー
ヒットエンドランなカタナに作っちゃってるから、カゲのキャラでも「探す」とか
「追跡する」とか苦手なんだよなー、ウチの子。
Itidoの立場だったら今回のシナリオも楽しめたんだろうけどワタクシ的にはまだ温い気もした。
ただのN◎VAではもはや足りない!
たった一人で雲霞のようなエイリアン相手に戦った末にバッドエンドしか待ってないような
そんな馬鹿馬鹿しいまでにシリアスで重たく、漢汁溢れるカッツカツのシナリオを!!