先週の金曜から

日曜まで里帰りしてきた今賀ですコンバンワ。
リアルタイムで更新しないのがデフォになってきたなあ。
以前は「実家から更新しておりますw」とか書いてたのにねぇ。
なかなか濃ゆい時間を過ごしてきたので、どう纏めたモンやら。
 
実家の方で延びに延びてた花火大会にお呼ばれされてたので
泡盛片手に行ってまいりましたよ。
流石に一升瓶持ってくのは辛いね!(笑)
その日の晩は母とサシで泡盛を傾けつつ語り明かして寝たのが午前3時。
 
 普段酒を飲まない私
×アルコール度数35度の泡盛
―――――――――――――――
午後4時ごろまで二日酔いで死亡。
 
まあ、ね、旧友のあなこと会う約束したけど、何時に来るかとかちゃんと話詰めてなかったしね。
ぶっちゃけ昼間に連絡がなけりゃないでもの凄く助かった。
んで私の両親と、親父の同級生夫妻と私と丑の6人で会場行くぞーって時にあなこから電話が。
 
あなこ:今どこー?
 
どこって言うか車ん中です。
ううむ、このタイミングで連絡よこしやがるとはイヤイヤ想定内ですよ?
せっかくだから一緒に花火観よーぜーとかいう流れに。
無事再会を果たした訳ですが、一緒にいた母が気付かなかったら判んなかった(笑)
そんくらいの変わりっぷり。ぬぅ、このリハクの目をもってしても見抜けぬとは!
中身は全然変わってないどころか煮詰まるほど濃くなってたけどな!(笑)
彼氏さんも面白い人だったし。
花火の後はらきと旦那さんと合流してカラオケ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ほっぺただったけど(笑)
濃いメンバーで遊べて楽しかったス。また一緒に遊ぼうなー。