喫茶マウンテン

今回の本命はこっち(笑)
新装開店したのなら、ぜひ登山しに行かねばなるまい!昼の内にッッ!!
そんな事で昼飯食いにマウンテンへ。
真田がいないのでイロモノ甘口系を頼む漢はいなかったが、注文終わった後
 
YAB:ここってどれくらい多いの?
VANITY:ベビーフェイスのレギュラーよりちょっと多いくらい。
YAB:もうちょっと早く言ってよぉ……。
 
YABはこの後、遭難することになる……。
だから強くサンドイッチを勧めたのに(笑)
丑、VANITYは危なげなく山頂を制覇した後、YABのリリース。
私は丑の頼んだ味噌煮込みスパの汁を貰いながらギリギリ登頂成功。
なんつーか、もうね、アボガドピラフ頼んだんだけどね?
 飽 き る の よ
アボガドがピラフの味になんの影響もしないから、救いになるのがハムなんだけど
やっぱ味が単調だから飽きちゃうのよ。
マウンテン登頂する為には、早く食うのが大事だと再確認した日でした。