ささやかに忘年会しましたよ

さっきから地味に腰に仕込んだカイロが熱いぜ…俺はハードボイルド〜♪同しn(ry
今賀ですコンバンワ。
たまたま先々週と先先々週の銀魂見てたんだよう(笑)
 
先週日曜に、仲間内でささやかに忘年会をやったんだが
その日は妙なテンションで、特にキムチ鍋の食材の買出しから帰ってからおかしかった。
ウチの設備では6人が限界で、鍋も行き渡らなかったらマズイと考え
みんなが腹一杯になれるように、追加で唐揚げといなり寿司を作ったんだ。
寿司を作りながら唐揚げを一人でやろうと思ったが、思ったより時間が押してたので
VANITYをキッチンに特殊召還!中華鍋の前で守備表示…俺はいなり寿司に攻撃!
VANITYのトラップ発動!「俺のいなり寿司を見てくれ…こいつをどう思う?」
 
すごく……大きいです(核爆)
 
いなり寿司を作ってる間、配分を間違えて寿司飯が余ってきたので
一巡して最初のいなり寿司に飯をつめてる時に攻撃がっ!
それを皮切りに
 
「いなりの中に白いモノがいっぱい詰まってるぅ!」
VANITY「ひぎぃい!もうそれ以上入らにゃいのぉおおっ」
 
※酒なんて飲んでません。
 
VANITY「貴様などこんがりと揚げてくれるわー!!」
「出たー!クラウザーさんの唐揚げ千年殺しー!!」
 
※酒なんて飲んでません。
 
つーかなんだよ、唐揚げ千年殺しって。
終いには丑に「エロい台詞禁止っ!」と言われました(笑)
そんな感じで仕上がった唐揚げといなり寿司は大好評の内に品切れ。
鍋も美味かったデスヨー。