丑が大人買

いしてきたせいで、8本も新しいソフトがっ……!w
 
プリンス・オブ・ペルシャ〜二つの魂〜
声が大塚明夫になって生まれ変わったボヤキ王子。
めっちゃカッコいいんですけど、王子のキョン並みのボヤキがないとプリンス・オブ・ペルシャじゃないやいっ<私の王子に対する偏見
代わりに第2の人格である、ダークプリンス(CV:中田譲治)が喋りまくってくれるので
少なくともジョージ分には事欠きません
破壊・闘争大好きだったり、立場を省みず皮肉を言ったりどう見てもアーカードです。本当にありがとうございました。
 
つっぱり大相撲
モロ出しで勝ちまくり。そんな丑の力士の四股名は「腹黒代関」
しかし親方からのコメントは「ちゃんこたべたいなー」
もっと誉めてやれよ!反則勝ちだけど!
 
聖飢魔II 悪魔の逆襲
うっわスッゲクソゲー<何を今更
デーモン小暮閣下がアイテム集めつつ囚われの仲間を救う、横スクロールアクション。
マリオっぽく小暮閣下がアクションするんだが、これがなかなかクセがあって
しゃがんで敵を避けたり出来ないぜ!なんせ悪魔だからな!
ジャンプして横移動とかも出来ないぜ!なんせ悪魔だからな!
BGMも聞きつづけてるとほとんど拷問に近いぜ!なんせ悪魔だからな!!
という感じで、概ねの感想が全て「なんせ悪魔だから」で終わってしまう、ホントに悪魔なゲーム。
せっかく名前使ってんだから聖飢魔IIの曲使ってくれてもいいのに。ムーンウォーカーみたく。
 
そんな訳で今年の日記は以上!
みなさん良いお年を!!