こてんぐ That's麺CAN

カレーうどんも売ってたけど、残念ながら売り切れていたので
中華そばと、おでん缶から、ワタクシお気に入りのつみれ大根入りを購入。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんべんなく全体図。
上部に折りたたんだフォークが付属していて、その場で食べられるようになっているらしいです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

糸こんにゃく ワザありこんにゃく麺にあっさりしたとんこつベースの醤油スープがしみてて美味いス。
お情け程度に刻みチャーシューが入ってるけど正直これはいらn y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
最後はおでん缶と一緒に。さつま揚げうめーなー。
実はこれがワタクシの今日の昼飯でございます(爆)
ごちそうさまでしたー。
次の機会があればカレーうどんもレポします。