噛み癖が止まらん愛猫たちの為に、猫用ガムを与えるようになったんですが
あいかわらずうっとりガオで噛まれる今日この頃いかがお過ごしでしょうか
今賀ですコンバンワ。
 
読点くれぇ入れろよ。読みづれぇだろ?<自分
 
そんな猫用ガム(鯛味)なのですが、いかんせん量が少なくってですね。
代わりに近場で手に入れてきた、歯磨き効果をうたってる煮干をあげたんデス。
大福は綺麗に食ったんですけど、おはぎちゃんが妙に食い散らかすので
注意してやろうと食べカスを手にとって見たら、頭と骨だけ捨ててやがるんデス。
 
以下、心の声
 
テメ、なにおぼっちゃんアピールしてんの。
「ボクチャン、お魚は身しか食べないの」ってか!?てか!?
オマエ以前、台所に侵入してゴミ箱引っくり返して
塩鯖の骨ぼーりぼーり食い漁ってたよなァ、この家庭内ノラがッッ!!
 
以上、心の声おわり。
 
以下、現実
 
ほら、頭も食いなさい。一番美味しいところなんだから。
選り好みしてると大きくなれんぞー?
 
ハギー 「ウニャーン ボリボリ」

おはぎは今日も煮干の骨を残しやがりました。
むー、煮干が切れたらまたガムに戻そうかなあ。カス出ないし一口で食えるし。