心当たりがありすぎてどれかわからん今賀ですコンニチワ。
 
昨日天候が悪いのにもかかわらず、鼻水・くしゃみがひどくて。
つーか、天候悪いほうが鼻の調子も悪い気がするのは何故なんだぜ。
花粉だとかどうとかってもう関係ないんじゃないかな。慢性すぎて。
んでですね、鼻かんでてある一定のライン超えたあたり
鼻汁がとめどなく出てきてですね。
気分的にはエロ漫画のクライマックスシーンくらいの汁量。
どびゅるびゅるびゅるるるるぅぅぅ〜〜〜〜!!!って書き文字入るような。
それで鼻ン中スッキリすりゃいいんですが、あいにく頭はボンヤリするし
耳の聞こえはおかしくなるし、出てきた鼻汁はなんだか黄緑色っぽいし。
アレでしょ?黄緑色の鼻汁って、なんかヤバいんでしょ?
ウィルスだったか細菌だったか、副鼻腔がどうのとか。
その日仲間内でSW2.0やったんだけど、もう体調ガタガタで。
眠気凄いし、何食っても味しねーしで。
風邪かアレルギーかわかんねーから、どっちの薬飲んだらいいのやら。
昨日より体調は戻ってきてるっぽいから別にいーんですけど。