なんとなく文章が書きたくてしょうがなくなっている今賀ですコンバンワ。
たいしたネタないんだが、なんか書きたくてしょうがない気分。
ここまで連続更新になるのも、あんまなさそうだからイマノウチ〜。
 
で、また携帯壊れましたww今修理に出しております。
帰省した折、母親が運転する車に乗ったのさ。
その車、でら古いバンで後部座席が固定できなくて危ないから
倒した状態で上に座ってたのさ。
そんな感じで山道を母親の荒い運転で上ってたとき
 
がったんっ!
 
……たぶん、否、絶対そうだよ。あの瞬間だよ。
簡単ケータイの美徳の一つである大きい液晶がアダになった。その瞬間。
ケツポッケに入れるよーなシロモノじゃなかったんだ。携帯なのに。
硬いシートに固定されてるようなもんだ。
その上に80キロのケツが落ちりゃ、そりゃ液晶割れるわ。
あああ、買って一ヶ月と経ってねえぞ。
無償期間中なのが幸いっちゃ幸いなんだけど。