外、寒いだろーなーと思いトレーナー着て買い物。
帰ってみたらアラ不思議。汗だっくだく。なんなんでしょコレ今賀ですコンバンワ。
だくだくとは行かないまでも、ジットリ。もっとイヤァアアアアア!!!
 
着替えても拭ってもジットーーーーと汗が引いていかないんです。
おのれ……ならばもぉ服は着ねぇ!! 裸で過ごしてやるッッ!!
いっその事もっと滝のようにかくんならまだしも、ジットォ〜〜〜と!
 
うっとぉしいんだよ!
なんだよ!ジットリ濡れやがって!私ゃナメクジかなんかか!ふざけんな!
 
歩いた後に粘膜か汗かよくわかんないヌメヌメジトジトした跡が残ったりするのか!
そりゃどんなクトゥルフだ!
名状しがたき冒涜的な何かになっちゃうだろ!?あ゛ァ!?
部屋の隅っこからしか出られないとか
繊毛の生えた触手がイッパイ生えちゃってるとかになっちゃうだろ!?
魚ライクな顔になったら怒られちゃうでしょ!?地獄のミサワあたりに。
「目が離れすぎですよー」とかコメントされちゃうでしょ!?
 
やたら子だくさんとかなったらどうしてくれんだ!千匹とか。
丑のSUN値もいくらあっても追いつかんわ。
まぁ膨れ女って所はあってたりするんですがネ☆