昨日の深夜番組、テキトーに見てたらやしろ教頭が出ていて軽く驚いた今賀ですコンニチワ。
思わず最後まで見てしまいましたが、重量挙げ頑張る教頭は輝いてました。
 
あと、意外に鈴木Q太郎ってカッコいいな。男クサくて。ケツアゴのせい
考えたらラジオで声は聞くけど、「喋って動く教頭」は初めて見たかも。本職お笑い芸人なのに。
年明けてからスクールオブロック聴いてねーなー。
なんかそわそわします。今日こそ聴かねば。
 
昨日って言や二人でアーカムホラーやってお正月気分を満喫してたんですが
淡々とボードゲームやるのもワタクシ的にツマランので、好き勝手にロールプレイしてました。
元々アーカムホラーのプレイヤーキャラは、プロフィールがキッチリ作りこまれてるんですけど
それをろくすっぽ読まないで、好きにキャラつけちゃうんですよ。
勝手にキャラ付けされた不幸な人々(ただし私が使ったキャラのみ)↓
 
医者→手持ちアイテムが武器ばっかりなせいで、SIRENの宮田医師っぽい戦闘狂。
   イメージCVは中田譲治
 
浮浪者→けんかが苦手な心優しい男だが、殺る時は殺る。
    イメージ的にはグリーンマイルの吹き替えの時の銀河万丈
 
女性小説家→スゲー毒舌で、何かにつけ文句いいまくるオバサン。
      なんとなくビジュアルが坂東眞砂子っぽいので、ホラー小説家って事にした。
 
女性研究者→「アキラメナイデ☆」が口癖のきょぬー美女。通称真矢みき
 
ロールプレイしたらリプレイとれそうなアーカムホラーでした。
ボードゲーム好きってよりはTRPGしてる人向きだと思う。