初客

10時半過ぎにカラオケ行っちゃってたんで、日付変わってから更新。
早めにやっとくべきだったかもしれぬ。でも反省は(ry
VANITY、真田、真田のマジック・ザ・ギャザリング仲間が泊まりに来た。
4時ごろに真田達が来る。
ま……どうせ予想通りなんだけどさ。
臨時マジック大会開催(笑) しかも3人打ち。
正直ヒマ。家族計画やってますた。
8時ごろVANITY登場。でもゲームは続行。
手持ち無沙汰な2人でダベッて、しばらく経ってから皆で飯でカラオケ。
いや〜燃えた3時間でした!
2回行きそびれてたんで、その分発散できたのは良い♪
陰陽座も歌えたし!しかし「鳳翼天翔」と「おらびなはい」は要練習だな。
後、高橋ひろ氏追悼と称して「太陽がまた輝くとき」を歌う。
ラスト10分残ったんで、1曲分もらう。
真田「これで瞬さんがしょーもない選曲したら、ほっといて車に戻ろーぜー(笑)」
ほう、言ったな?ならばこれだッッ!
              
つ「哀戦士」
                    
 ┼       +    *    *
  _n  *        +       +
 ( l    ∧_∧
  \ \ (*´∀`) グッジョブ!!
   ヽ___ ̄ ̄  )          ┼
 *    /    /   *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
                      
全員で大合唱。大満足して帰宅。
AAがズレてるのは脳内で修正してくらはい。