げんしけん

いまさらって言うな。
いまさらって言うなッッ!!(←涙目)
欲しいな〜とか思ってたけど、なんとなく手が出なかったが
古本屋で見かけたんで1巻から6巻までまとめ買い。
今まで読んでたんで、自然とブログ更新が遅くなったわけで……ッ!
あ〜え〜まだ4巻くらいまでしか読んでおりません(汗)
しっかし、改めて読んでみると間口が広い作品だな〜と。
オタクを扱った作品は色々あるけど、一般人でも普通に読ませる事の
出来るモノってこれくらいじゃないかと思う。
……いくらなんでも、「ラブやん」とか「妄想戦士ヤマモト」とか「大同人物語」とか
世界観的にディープ過ぎるだろ……(苦笑)
「大同人物語」で明智が言ってた「一握りしかいない、本物の同人ゴロ」
の意味が判った気がした。
なるほど、確かにコレは蛇蝎の如く嫌われるわー。
あと個人的な感想としては
斑目 激しく萌え
何も言うなッッ!!!
あのなんとも言えん青臭さが良いのだッッッ!!!