おねがいマイメロディ

第44話「お城に突入できたらイイナ!」
柊とバクの会話だけ聞いてると、すっげぇシリアスな展開なのに
映像見ちゃうと全部台無し(爆) バクだしなぁ。
さらにクロミがダメ押しして、とうとうダークパワーの精三下キャラに降格
おかしいな〜、声だけ聴いてるとめっちゃ渋くてカッコいいのに。
んで、クロミちゃんと愉快な仲間達がお城に潜入。
兵隊達が裏門の警備が薄い事に気付いてやってきたのに
マイメロの「お茶ですよ〜」の声に全員休憩に行ってしまう。
警護している意味がねえ。つか、ワザとか?マイメロ
兵隊達が休憩中クロミちゃんと愉快な仲間達、城内に入る。
マイメロクロミたちが横を通ってるのが見えてるのにシカトしてるし。
ぜってぇワザとだ。つか、グルだろお前ら。
女王様も元レディースだったり、王様走り屋だったり。いいのかサンリオ。
王様のバイクにまっ先に轢かれるマイメロ主人公……だよな?
警護側の潰し合いと、愉快な仲間達の犠牲のお蔭で無事盗みも成功!
そのままED突入でめでたしめでたし!
あれ?普通なら未遂とかで終わるもんじゃないの?