ヤングキングアワーズ

さー、今月もやってまいりました!
ヤングキングアワーズのネタバレ付きレビューですよ〜。
と言っても今回HELLSINGしか読んでない状態で書く訳だが。
今月もインテグラ様の出番無しっ!
代わりに婦警INベルナドットが頑張ってたけど、いい加減お嬢の姿が見たいぞ〜!
アワーズの表紙に「さらば……アンデルセン!」とか煽りが入っていて
神父ファンはヤキモキしたよーだけど、今月生きてますよー(笑)
でもヤバイ状況で「以下次号!」ってな感じなんで
来月は生きてるかどーか怪しいもんだが。
さらば、アンデルs;y=ー( ゜д゜)・∵.
いやねぇ、そろそろ神父とのタイマン勝負もケリつけないと
いろいろ滞っちゃうじゃん?ほったらかしな人たちもいる事だし。
んで、先々月辺りからの「人間臭いアーカード」についての私見
やっぱさ〜元人間だったわけだし、単純に「訳判んないけどとにかく最強」よりは
多少精神的な弱さがあった方が、キャラとして厚みが出ていいと思うんだが…どお?
その辺が人間に固執する理由なんだろうねと考えてみたりみなかったり。