モータルコンバット3

略してMK3。
なんでやねん。
ツッコミ所が多すぎて、イチイチ突っ込んでると過労死する勢いですが
突っ込まずにいられねぇ。
たまに奇声を上げながら画面右端に出てくる、謎の白人はなんやねん!
空中で凍らせるとそのまま滞空してるってどないなってんねん!
人体バラバラ技で1人のはずなのに頭蓋骨が2人分あるってどんな身体やねん!
腕が4本ある上に血が緑色で指が三本しかないキャラがいる時点で
頭が2つあるなんてどって事無いのかも知れんが(笑)
そんな訳でいろんな意味で楽しませてもらってるMK3だけど
唯一の問題が、未だにどのキャラのエンディングも見ていないっつーのが。
よくこんなのクリアできたなぁ。VANITY。