好みの遍歴

バビっと「お気に入り」のドール系サイトの整理をしていた。
以前は「ドール買うならでっかいのがいいなぁ。SDののとか」なんて
言ってたものだが、金銭面とか置き場所とかリアルに考えてると
とてもそんなもん買ってる場合ではなく、妥協として1/6に手を出していた
時期もあったもんだが、それも既に熱は冷めて。
つーか、絶望した!手先の不器用な自分に絶望した!
ドールアイドール作んのにヘッド3つ駄目にした時点でくじけた。
自分で髪を染色するコツは掴んだんだけど、そっから先に進めない。
可愛くてエロいおにゃのこドール作りてーなーとか考えてたけど
自分の描いた絵とかに萌えないんだってば(爆)
昔ツレが、自分の描いた絵に萌えるか萌えないかの基準は
自分の描いた絵でヌけるかヌけないかだとか言ってたが(爆死)
いや無理。無理だから。
そうこうして過ごす内にミリタリードールの魅力に気付いてしまった自分がここにいる。
「……オヤジドールもアリだな……」(核爆)
SD少女→1/6キャラドール→ミリタリードールってどんな移り変わりやねん(笑)
でも今目をつけてんのはメタルギアソリッドのアクションフィギュア(笑) 欲しい!