大魔法峠

繭 「大魔法峠がアニメ化したんですよ」
                         
ナ、ナンダッテ――――!!?(AA略)
                              
日曜に帰宅してから早速観た。だって27日までなんだもん。
OPからヤバ過ぎ。
原作より1.5割り増しお美しくなられたぷにえ様が
愛らしい笑顔を我ら愚民どもに惜しげもなく振りまき
ご自身の曲に合わせてさわやかに踊ってあそばされる背後で
国会●事堂やら金●寺やらが燃え盛っております(核爆)
意外に初めの方ってちゃんと魔法使ってたんだなーとか
パヤたんのダブルキャストは芸が細かいなーとか。
動きがついた事で格闘シーンの迫力も増してる感じ。
激マニア向けのコミックスをアニメにしようとした漢達に、涙。そして惜しみない拍手。