5巻祭り

ふらりと本屋に入ったら、集めてるコミックスの新刊がぞろっと売ってた。
買っちゃったYO!イパーイ買っちゃったよ!
図らずともほとんどが5巻目。
魔人探偵脳噛ネウロ5巻
 弥子が相変わらず虐げられてる(笑)
 んで吾代に珍しくスポットが。男気に惚れる!
ストレンジ・プラス5巻
 べ、別にVANITYがなかなか貸してくんなかったから
 じゃないんだからねっ!元々買うつもりだったんだからっ!
 百合ネタが所々あって、私的には好きな巻(爆)
るくるく5巻
 4巻で己を見失ってたルミエルが、さらに不幸な目に(笑)
 悪魔と悪魔の葛藤は、なかなか含蓄深いものがあった。
ローゼンメイデン6巻
 これだけ6巻じゃねぇか(笑)
 いや、最近私の萌えワードに「眼帯っ子」が登録されて以降
 薔薇水晶タンが気になってて、原作の方で見てみたかったんじゃよ!(爆死)
 話の流れは判らんかったが、なぜか展開にはついていけたので
 気に入ったら1巻から揃えてしまうかも。