思いつくまま書いてみる

世間の流行を先取りしてみました!
 五 月 病 。
なんつーか万年五月病っぽくもなくはないって感じ?
あ〜もうすぐゴールデンウィークですね。
一番嫌いな季節がやってくるんですよ。
花粉だの紫外線だの誕生日だの
今年は、花粉は(比較的)気にしなくても済むレベルでいいんだけど
紫外線アレルギーなんて診断されちゃった身なんで、帽子と長袖はかかせねーのよ。
これからクソ暑くなるってのに長袖。
朝っぱらから一人なぜか汗だくで作業やってて、ふとなんか人生考え直してみたりして。
んで連休とかになると、仕事のしわ寄せが普段の土日に来たりして
また1ヶ月ほど残業だの休日出勤だったりするんですよファッキン!
なんかいい事ないかなー、あブラックラグーン録ってたのをまだ見てないやとか
思い出したりしたけど、そういや今週放送時間が違ってたのを直してなかった!
という事に思い至って、2話目にして録り逃した自分にファッキン!
そして明日は丑が休日出勤なんで、平日通りに起きなきゃならん罠。
それゆけ!徹之進でも見てうだうだ過ごす事決定。
文句たらたら言いながらも見ちゃうアニメってあるよね。
コナンとかDr.リンにきいてみて!とか(爆)