ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

あーうん、見た(半笑)
なんかだんだん、このノリに慣れていく自分がいるのが判るわ〜(笑)
ツッコんでいるのも空しくなるくらい。
私有地に警官がドカドカ犬っコロ追っかけて行くなよとか。
セレブナイト苦しすぎだろ、その言い訳wwwとか。
セトより白金の犬の黒幕の方が野良っぽいよなとか。
なんだよ犬の裏社会って(笑)
一番ウケたのは、白金の黒幕が猫を膝の上に乗っけて撫でてるシーン。
ちょwwwおまwwww飼い犬だろwwwww
ここまで来ると、人間いらねーんじゃねーかとか思うんだけど。
気分的にはアレだよ、トランスフォーマーに人間出てるのに違和感感じるような感じ。