さよなら、そしてありがとう

始まりがあれば終わりがあり、出会いがあればいずれ別れが来る。
テキスト系サイトの、巨星が一つ。
ゆっくりと静かに、しかし確実に、その光を閉じていった……。
果てしなき亡国系サイト「裏MIZUHAの憂鬱」 
                                                           
私がこのサイトを知ったのは、かつての兄貴の館で行われた痛いサイト大賞だった。
美しい女性とゴスロリに対する、飽くなきその探究心。
ネタよりよっぽどネタっぽい波乱万丈な生き様。
読みやすいテキスト、閲覧者に対するサービス心と企画力。
どれをとっても敬服に値するサイトでした!!
数々の伝説と笑いをありがとうございます!そしてお疲れ様でした!!