土曜

土曜の夜、YABんちで
黒神官 「ZUNAちゃんいるからさ、カラオケ行かん?」
の一言でカラオケに行った。
二部屋に分かれて歌ってたんだけど、私がいた部屋は陰陽座一色(笑)
覚えてる限りの陰陽座歌ってきて、満足満足♪
んでその帰り。
カラオケボックスの出口の所に小さい洗面台があって
その中にちょこんと一匹の猫。
近寄っても逃げないどころか、こっち見てきゅっと首をかしげる草。
うあはぁあぁぁあああああああああっっっ!!!????(悶絶)
可愛すぎるっ!!
                            
カラオケ分と共に、存分猫分も補給してきた!
明日に備えて寝るぞ〜と実際寝たのは、深夜の2時くらいだった(笑)
セッションのレポートは後ほど!