平野耕太HP

5月21日の日記より。
こじつけの理屈並べられるより、「ダビンチはオタク」説の方が
無性にしっくりくるのはきっとおそらく私が既(に)腐(っている)人だからです
貴腐人って書くより字面的にあってると思う。どう?(笑)
                          
モナリザの絵にしたって、「実はあれのモデルはダビンチ本人」とかいう話を
美術の教師から聞いた事があって、ヒゲ面のジジィとモナリザが重なんなくって
ゲゲェー!とか思ったことがあったが。
それだったらアレか。
ガチホモで美青年好きでジーザス様萌えなジィさんが
セルフ女体化描いちゃったってのがオチか。
「アタシがもし女だったらこんな感じ(はぁと)」って感じで。
と言うわけでワタクシ的には「ダビンチオタク説」を推したい。力強く。