ベビーフェイスプラネッツ再び

こっから日曜日記。
ナイトウィザードセッションが終わって、一人で電車で帰宅。
家に電話するとItidoが遊びに来てたんで、三人でそのまま飯に行く事に。
「どこ行く?」「ベビーフェイスでいんじゃね?」「んじゃそこにしますか」
仲間一健啖家のItidoがいるなら、スモウレスラーを頼むしかねぇだろ。と。
注文してみました。サーモンとほうれん草のクリームソースのパスタ(いくら入り)
                                            

                
                
                      
                     
                     

                
                       
                                                 
タバコ吸う奴がいなかったんで、丑のケータイと比較(笑)
さっすがに三人いるんで軽く完食。
「ん〜もうちょっとイケるなぁ」「なんにする?」「メシ食いてぇっス」
で、頼んだのがステーキピラフ(レギュラー)がっつり肉食いたい人にお勧め。
さすがにちょっとピラフの油がくどかったんで、緑のタバスコをかけて食しましたよ。
う〜ん、満腹満腹。
ナイトウィザードのレポはまた明日!