ナイトウィザード

院に拠点を移し数日後の夜、龍深(PC:真田 泰幸)は
「こんがり肉にされる」夢にうなされる。
真緒(PC:さはら あおい)はその原因を悪魔のみーちゃんと
朱雀の子供達と見抜いた。
一方、個人行動を取っていたタオ(PC:VANITY)は自宅が狙われていたと同時に
建流(PC:今賀 瞬)以外の全員が公安にマークされているのを知る。
                      
その夜のうちにみーちゃんを確保しようと三鷹(PC:YAB)の家に乗り込む一行。
しかしみーちゃんと朱雀の子供達は、三鷹の家を荒らした挙句姿を消していた。
すぐさまみーちゃんと朱雀の子供達を追おうとするが、シナリオ傾向を読んで
二手に分かれて行動する作戦にでる。
タオ・三鷹組はそのままみーちゃん達の行方を捜索、龍深・建流・真緒組は
青龍を復活させる為に川沿いの公園へと急いだ。
                     
タオ・三鷹組はとある廃ホテルにみーちゃん達が潜伏している事を突き止めるが
しかしそれはダミーに過ぎなかった。
その頃「次期白虎」を名乗る男に阻まれ、対峙する龍深達。
そこでみーちゃんの真の狙いは猫山にあると知る。
ダミーのみーちゃん達に包囲されるタオと三鷹
青龍の封印を賭けて今まさに戦おうとする龍深達。
狙われた猫山を守ることは出来るのか!?青龍は復活できるのか!?待て次回!!