ヤングキングアワーズ

はいっ!今月もやって参りました「今月のアワーズ」のコーナー!
読んだ作品から2行で感想だ!
HELLSING/2ヶ月も待たせやがってコノヤロウ!ずいぶん長かったぜ。
 アンデルセンが逝き、そして出来れば出番のないままが良かった執事の権化登場。
 銃剣を突き刺し墓標にするインテグラの優しさが切ない。
◎平成COMPLEX/ケーキをドカ食いする進藤少尉に萌え死ぬ!
 なんであんなに食ってて太んないんだ(笑) うらやまし過ぎだ。
アニメがお仕事!/今月ニ太が良い事言った。
 あのドキドキワクワクがいつまでも忘れられないからアニメを見る。作る。
 それだけでいいじゃないか。
それでも町は廻っている/熱に浮かされてる紺先輩が可愛すぎる!
 お宝画像まで消したのに、報われない真田に合掌。
惑星のさみだれ/まさかの東雲の死亡。ルドの最後の言葉が気になる。
水惑星年代記/おっぱい!おっぱい!(AA略
 絵柄的にはピピンとピント☆より好みだなぁ(笑)
エクセル・サーガ/イルパラッツォの社会攻撃に対し、蒲腐博士の武力での反撃開始!つか、やり方がスマートじゃねえ!(笑)
◎ルーレッツ!/ボス!ヤポンスキーの情報によれば、パイオツカレーもあるそうですぜ!