今日の月姫

5周目終・了!! 流石に早い事早い事。
デスロード驀進中で今日もバッドエンド☆
                        
2、……なんだか気になる。様子を見に行こう。
3、廊下に出て考える
が4周目と同じ。次の選択肢である
「1、いい加減覚悟を決めて〜」→「2、もう少し学校に〜」に変更。
「2、自室で大人しく〜」から「2、そんな事より学校に〜」まで変更なし。
次からの選択肢の
「1、はっきりと言い返す」→「2、冷静に言い返す」
「3、裏庭に行ってみる」→「2、教室に行ってみる」
「1、このまま、教室で〜」→「2、……昼飯を食べに行こう」に変更。
んで学食でシエル先輩と再会して握手して無事仲直り。ヤッタネ☆遠野君!
浮かれていたら待っていました落とし穴。
                    
1、いいんじゃねーの?  
   ↓
やっぱり部室で謎の男に刺殺されて
知恵留先生の説教部屋行き。
「吸血鬼なんて俺にはもう関係ないもんね〜☆」と浮かれた矢先にこのザマです(笑)