心機一転

ブログを書き始めてもうすぐ一年(アメブロ時代含む)
もともとごった煮状態だったのが、最近ますますカオスっぷりに
拍車がかかった来た気がするので、ここらでカテゴリーを細分化&整理する事に。
                         
①背景を変えました!
画面的にごたごたしてきたんで、もーちょいすっきり見れる奴に変更。
でもグリーンなのはおんなじ。ここのイメージカラーだったりそうじゃなかったり。
                                          
②「月姫」をカテゴリーに加えてみました!
正直、ここまで長期連載化するとは思ってなかったので(笑)
でも月姫のワードでここ来る人も結構いるっぽいんで、独立させてみました。
検索しやすいかなーとか思ったりしたんで。
                        
③「減量」のカテゴリーを伐採しました!
あんまし続かんかったしなあ(おひ)
雑記に吸収合併させた。
                             
④「軍曹さんとボク」を独立カテゴリーにします!(予定)
ちょっと……時間が無ぇんで、休みの日とかにやりますよー。
                                
後、画像が貼ってある日とか見づらくなってたりするんで
ちょこちょこいじってみる予定。