今日の月姫

無事シエルルートに来たらしい(安堵)
カレーパンに釣られて茶道部の扉を開ける先輩。
「食べ物につられる人間だと思ってるんですか!?」
思ってるんですかってアンタ、前にもガッチリつられてた実績あるじゃん(笑)
ああ、でもそんな先輩が可愛いなあ(爆)
やり始めた時は「この絵柄じゃ萌えねぇな」とか思ってたが
ずぶずぶ泥沼にハマってく気分(笑)
んでVSロア(謎の男)。
こいつ見た時には、またバッドエンドかと思ったらどうも大丈夫だったようだ。
ちゃんとバトってくれて一安心。死にかけてたけどな!
謎が解明されると同時に、また新しい謎が……。
主人公・遠野志貴が真っ赤な偽物で、ロアが正真正銘の遠野志貴だった!
そしてシエルとロアが親子の関係である事が発覚。
お父様、僕とシエルの未来の為に死んでください。