おねがいマイメロディくるくるシャッフル!

第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」
タルトを作りすぎたマイメロは、自分が知ってる人たち全員に
おすそ分けする為にお出かけ。
歌ちゃん達が心配しないように、ちゃんとメモを残していくのだった。
マリーランド語で。
異文化コミュニケーションの難しさを知りました。
家出と勘違いした夢野三姉妹は「マイメロ〜帰ってきて〜!!」
それに反応したのは他ならぬ我らがクロミ様。
「またアンタ達ぃ?」と呆れ返りながらも「三人まとめて、開け!夢の扉!!」
無事マイメロと再会できたのはいいものの、琴ちゃんのカレーが溢れ出してさあ大変。
「私が吹き飛ばしてあげる!」と歌ちゃんが頑張ったものの事態は悪化
カレーまみれバージョンでのメロディーマーチ。
「甘口ね(はあと)」とかカレーの感想言ってないでなんとかしやがれ。
今回のカードはクロミのパパ&ママ。
その時の柊は風呂に入ってバコちゃんで体を洗ってた(爆)
乳幼児にも容赦をしない。さすがだな兄者。
最後、クロミは黒音符をコンプリートするものの、泣く泣く全壊した柊の屋敷を直す事に。
次回はマイメロのビキニ姿ですか。凹凸の無い体でビキニ着たって……ねえ?(半笑)