ベビーフェイスプラネッツ&ちゃーみーすーぷ

丑と二人で行ってきた。目当てはスモウレスラーサイズパフェ。
画像は無いです。何故ならッ!デジカメを忘れたからッッ!!(笑)
朝・昼と飯を食わず、飲み物はホットのアメリカンコーヒー。勝負かけてます。
デカいピッチャーにオレンジ、パイナップル、イチゴにラズベリーにポッキー、トッポが
美しくデコレートされてやってきました。おお〜〜。
上段は上記のフルーツとお菓子、その下にストロベリーアイス、横からその下に
かけてバニラ、ストロベリーアイスのすぐ下にチョコレートアイス。
さらにバニラアイスの層があって、横にはキウイが飾られている。
その下にコーンフレーク、下段にフルーツポンチとストロベリージャムで〆。
総量1.8リットルなり。……違ってたらツッコんでくれぃ。うろ覚えなんで。
夢に見た憧れの「デッカいパフェ」なんで当然完食!
バニラアイスが特に美味かった。また機会があったら食いたいなあ。満足、満足。
                                
んで晩飯はちゃーみーすーぷの台湾ラーメン(大盛り)
昼間甘いものをがっつり行ったんで、今度は辛いものをがっつりと。
体中の穴という穴から汁(主に汗と鼻水)を分泌させながら完食。
熱くて辛い物食うと、汗も出るけど鼻水も出ない?私は出る。
食道楽な一日。来週も楽しみ〜(笑)