「ぜんかい」と打ち込んだら「全壊」と変換した件について

本来ならN◎VAセッション日なんで、参加するとこなんだが
ものすっごくなーんにもやりたくない日だったんで不参加。
別に、マスタリングが不満だとかそういうのは一切無いんで心配せんでくれい。
……強調すると余計誤解されるかなあ……(闇笑)
まぁ、いろいろ理由はあるんよ。仕事の事とか仕事の事とか仕事の事とかっ!(笑)
どうせ来月、「TRPGしてえ〜!」と喚きだすに違いない。
今んとこ玄武しかTRPGの予定が入ってねぇしな。
        
んで一日何してたかっつと、寝室にパソコン持ち込んで
「月下の一群」「DALI」「COLLECTION〜」とアリプロ三昧でドールサイト巡回。
9月末辺りに、娘さんをお迎えする予定なんで参考にさせてもらおうとか
こんな風にしてやるフヒヒヒヒ〜とか、妄想全開*1で廻っていたんじゃよ。
お迎えしても、素のままで置いとかない事請け合い。ヘッド変えちゃったりとか<酷ぇ!!
    
閑話休題
借りてたストロベリー・パニック!を2/3ほど読了。
話としては、渚砂が静馬お姉さまと一緒にエトワール選に
出るっていうのが、ミアトル中に広まっちゃった辺り。
先生……残りが……読み進められません
完読できるように努力します(核爆)

*1:タイトルに掛かってるのはこの部分。ある意味「妄想全壊」でも間違っちゃいない罠ww