新食感飲料 MOGUMOGU

タピオカはどの部分に??

VANITYが土曜に買ってきて「撮る?」と
言ってくれたので撮ってみたが
ニィさん、本来ならアンタんとこでネタにするべきでしょww
成分はパイナップル(25%果汁)、ナタデココ、果糖、
酸味料(クエン酸)、保存料(安息香酸ナトリウム
品質改良材(ポリリン酸ナトリウム)、でんぷん(タピオカ)
……品質改良材ってなんだよ……(爆)
ちなみに原産国はタイで、日本で扱ってるのは
(有)オレンジインターナショナルという会社らしい。
 
VANITY:形が卑猥だよねwww(手を細かく震えさせながら)
 
そりゃツッコんで欲しいという事か、VANITY?(−_−)
どうせ突っ込むなら男尻より女尻の方g y=-( ゚д゚)・∵
 
VANITY:成分にタピオカって書いてあるけど、どっこもタピオカがないんだよな〜
そのキャップがコップになるとか、そういうのは無いの?
VANITY:まんまキャップみたい。
 
味とか確かめてみたかったので、自分で買って実際に飲んでみた(トリビアのナレーション風)
マンゴーを飲んでみたかった気もするが、おんなじ物をチョイス。
ざっこざっこ振って一口飲む。
あっさりしたパイナップル味。以上(えー)
ナタデココ入りなんで、むやみに飲みづらい事を除けば美味しいジュースだった。