ヤングキングアワーズ

なんなんだ?今日のアクセス数は。
一日に50以上のアクセスがあるともれなくビビる今賀ですコンバンワ。
いかにひっそりとやってるブログかっつーのがわかりますな!(笑)
 
んで、今月のアワーズレビュー。色々あるけどHELLSINGのみ(ネタバレ含む)
オゥンリィー*1ですよ。
 
死んだとばかり思ってたハインケルが生キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!
ここに来てようやっと13課が一花咲かせそうな勢いです。
半身のような存在(勝手に今決めた)の由美江が死んでしまって
「とりあえず執事タバッコロス!」なハインケル。
黒執事と対決する前に大尉にブッ潰されそうな気もする。
殺さずにいたのはハインケルもドイツ人だから?*2
颯爽と登場したのはいいものの、ろくな活躍を見せてない二人だっただけに
ハインケルが何かしらやらかしてくれるといいなあ。由美江の為にも。ヤッヂマイナー!
   
扉絵にも出てたように、今月お嬢様の出番が多くてムッハー!(*´Д`*)=3
「言いなさい!言うのですお嬢様!!」の声に押されて叫ぶ。
「見敵必殺!」もう後には戻れない。
全て計算済みだったんですよとか言ってくれ!執事!!

*1:インチキ英語発音でお読みくださいw

*2:名前から勝手に推測。ほんとかどうかは知らないよ?