げんしけん

mp3プレイヤー買おうかなあ……(嘆息)
それはさておき。
8巻購入〜。
荻チン正ヒロインだったんか(笑)
これがギャルゲとかだったら、攻略難しそうだww
ツンデレの上に、ストーリー中盤に出てくるヒロイン(爆)
しかもディープな過去を背負ってる設定。
わざとかどうかは知らんが、残酷だなあ。
笹原の葛藤もいい。たしかにエロゲは実践には役には立つまいよ。
「じゃあこの後荻上さんち行くのも迷惑じゃない?」
「……まだデートの最中ですよ」
キタコレ!!(笑)
この……!この間が……!!この間がイイんです!
心のチンコがビンビンですよ!?<黙れ。
荻チンもそうだが、咲さんも幸せになれると良いんだが(爆)