予定変更

S=FV3の予定だったけど急遽中止になった。
私、丑、YAB、真田泰幸、VANITYの5人で大須行き。
3:2に分かれて私とVANITYは某楠に行ってきた。
またちょっと再チャレンジしてみたくなったんで、ここではヘッドのみを購入。
 
アゾンに行きたい。
VANITY:場所知ってるの?
:ん〜、大須の9番出口の近くだった気がする。
 
これが全ての始まりだった。
携帯サイトで確認しようとしたが、表示しきれず断念。
地域の地図で確認しようとしたが「雑居ビルに入ってたらわかんねぇんじゃん?」という訳で断念。
電話帳で確認しようとしたが、電話ボックスが無くて断念。
ひたすら大須を二人で彷徨う。
 
VANITY:もしかしたら上前津かもしんないね。戻ってみよっか?
 
雨上がりと人いきれで湿度の高い街をひたすら歩きつづける二人。
汗だくで疲れ気味の私にVANITYが提案を出した。
 
VANITY:パソコンショップのデモ機で場所確認してみる?
 
一番近かったコンプマートに入って確認。
…………
……

 
シグマのすぐ側じゃねーか(爆)
上前津の9番出口が正解。ちぃ、アゾン憶えた!