ペプシを飲みつつ

風呂上り 素っ裸が ガチでデフォ<挨拶
 
風呂上りなんてあっつくてパジャマなんか着てらんねぇ。
すぐ汗で湿っぽくなっちゃうしさー。
私が男だったら、フリチンでわざと出て行って妹にセクハラするね!
 
もわもわもわわーん(以下妄想)
 
「もう!お兄チャンったら、お風呂上りにそんなカッコしないでって
  いつも言ってるじゃない!」
「はっはっは、ゴメンヨ?ユミ(妹の名前)お兄チャン暑がりだからさー」
※この辺は田丸浩史絵で脳内再現してください。
 
怒りながらもしっかり兄の愚息を観察する妹と、
それを慈しむような目で眺めつつ心のオカズを確保する兄
やっべーやっべー(私の頭の中が)
妄想だけでご飯3杯は逝けてしまいそうデスよ?