お手軽miniminiミシン

仕事帰りに夕飯の食材を買おうとアピタに行ったら
イベントスペースみたいなとこに、アイディア商品セールとかやってた。
珍妙だけど実用的なアイテムに惹かれて、蛾の如くフラフラ近寄っていったら
キティの子供用ミシンの隣に、お手軽miniminiミシンが置いてある。
実家の業務用ミシンで雑巾もろとも指を縫って以来ミシンが怖い私だが
これなら大丈夫だねお姉さん!!<誰だ
とりあえず値段見ない事には始まらん。値段は?
 
つ「2,940円」
 
ま、まじで―――!!?
専用アダプターが別売り(840円)というのが気に入らんかったが
それでもちょっとイロイロ不安になる値段だ!安すぎるし!
 
ちーん♪(でもお買い上げ)
買って半年のジーパンが既に2本もほつれてきてるので、早速大活躍間違い無しです。
 
 
追記:このミシンより、キティちゃんの子供用ミシンの方が高価だったのは
   きっとレジデント オブ サンの陰謀に違いないと自分自身を納得させた。