夜明け前

こないだの夜明け前、夢うつつにベッドの中で思いっきり伸びをした。
 
ぴ きっ 。
 
ひぎぃぃぃぃっ!!?ぐおおおお…………!!!
声にならん悲鳴を上げながら、右足ふくらはぎ押さえて大悶絶。
こりゃ今までの眠気もすっ飛ぶわい。
10分そこら筋肉が裂けるような痛みに耐えながら、根性で時間ギリギリまで寝てた。
もうねー、つーかねー、歩くと痛いんスよ。
歩き方オカシクなっちゃってんの。一日中。仕事サボっちゃおうかと思ったくらい。行ったけど。
この所攣りやすくなってるっぽいのは、やっぱり運動不足だったりするんですかねー。
実はまだちょっと痛かったりするんスよ。
ぬ〜……ぼちぼち「スイミングスクール通おう計画」を発動させる頃合か……。
なんつって一昨年の夏から言ってるんですケドね!(爆)