ARIA The ANIMATION

「貸してあげるよ〜」とYABちゃんが言ってくれたんで
「観る観る〜」と二つ返事という高等技術を知らないワタクシは速攻で借りましたよ。
 
んで、食事を調節して夕飯に野菜山盛りのキムチ鍋を頂きながら鑑賞会。
一気に1話〜6話まで。
灯里、前に出すぎだぞ!自重せよ!
そんな感じ。
恥ずかしいセリフ禁止っ!」特に第五話「その あるはずのない島へ…」ラスト。
もう、もう恥ずかしくて「誰か!誰か早くツッコんでくれぇ〜///」
流石に原作をまるっと再現は無理だったようで、1話にいくつかエピソードが混じってるけど
それが全然違和感なくキチっと収まってる辺りゴイスーです。
アニメオリジナルのストーリー(第4話「その 届かない手紙は…」)もホロリとする話で面白かった!
返すまで1、2回は観返すと思う。