散文

その1
三重ライヴ終わっちゃいましたねえ……。
いいなあ、生陰陽座。さぞかしバビでライドなライヴだったに違いない。
週末は陰陽座聴きまくりで過ごそう。
週末ってやりたい事いっぱい溜まってしょうがない。
 
その2
「煙草吸いてぇ〜!」って言ったらYABに「ヘビースモーカーめw」とか言われた。
いやいやこれから。ハマんのこれからだから(笑)
週2回くらいは時間とってゆったり水煙草ふかしたいですなあ。
  
その3 
アニメ2週ためまくっております。明日観なきゃな〜。
それ以前にちゃんと録れてるんかしら(おひ)
 
その4
TVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権(後半)」を観る。
くあッ!犬イイ!!<落ち着け
昔実家でボルゾイ飼ってたんで、エンジェルちゃんには頑張って欲しかったんだが残念な結果に。
ボルゾイがざっぱざっぱと波を蹴立てて泳ぐ姿はダイナミックで綺麗ですぞ。
しかし、つけそうでつけないよな。「エンジェル」て。
ウチのボルゾイは「ボト」って名前だったから他人んちの事は言えんけど(笑)